明希=azukiの42日間

わずか42日で虹の橋を渡った 明希(あずき)の頑張った日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月21日 

お昼前
綺羅&蓮の兄弟 ゆめがお世話になった、お寺に連絡を入れる。
2時までに連れて行ければ本日お葬式が出来るそう。

お花を少しだけ入れ おやつも入れる。
先にいってる とわ、ゆめ、ままんち宅のリキ そして明希の分を入れておく。
0721(6).jpg
とってもキレイなお顔です。  本当に寝てるみたいです。

0721(7).jpg
いつも寝てる姿とかわらない・・・ 

0721(5).jpg
綺羅、 明希にお別れ 言おうね。

0721(9).jpg
明希を連れて出ようとすると、みんながワサワサと寄ってくるので
じゃ、皆も明希にお別れを言おうね。(アニー入院中で留守
みんな名残惜しそうに クンクンと匂いを嗅いでました。

このあと、ままんち宅にも明希を連れて行きました。
お葬式には辛いから行かない・・・って。
最後に明希の顔を見せたら涙ぐんで
「頑張ったのにな・・悔しいな・・」って言うのが精一杯でした。

| あずき | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://azuki42.blog23.fc2.com/tb.php/34-f41e7d19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

