明希=azukiの42日間

わずか42日で虹の橋を渡った 明希(あずき)の頑張った日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり 明希 

明希に会いに行ってきました。
自分の中で、まだ区切りがついていないので
悩んだのだけど、お骨を連れて帰ってきました。

果たしてそれが良い事なのか悪い事なのかはわからないけど・・・。
ままんちは怒られたけど(;´▽`A``

明希は我が家に居ます。
走り回る姿はないけど でも我が家に居ます。

気持の整理がつくまで・・もう少しだけ。

0721(8).jpg


0721(0).jpg

本当に小さい小さい明希でした。
生後42日 体重はわずか138グラム ありえない小ささでした。
でも我が家にとっては大きな存在でした。
いろんな事を教えられた存在でした。

小さな小さな体で頑張った明希を誇りに思います。
もし、もし明希が許してくれるなら もう一度我が家の家族に・・・。




ありがとう・・・。明希rainbow


| あずき | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://azuki42.blog23.fc2.com/tb.php/36-ad09fc54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

